SSブログ

千客万来♪ [広島の家づくりレシピ]

        『千客万来♪』      from 広島


 お盆休みが明けて、事務所に出てみると・・・

 あっらー お客さんがくるわ来るわ、
 あとから後から、休む間もなくおいで下さる。

 こんなことも有ろうかと、お土産は、
 か~なり余分に買っておいた。良かった。(≧ω≦)b


 来訪者の間に電話が架かってくる。
 「相談があるんだけどー」
 合間をぬって飛び出していく。


シンプルモダン+漆喰の家.jpg

シンプルモダン+漆喰の家


 帰所すると、あらら再たお客さん♪。
 お客さん来ない日は、あれやってコレやってと、、
 あら電話だ「normanさん一緒に昼ごはん食べよー」って、
 同じパターンが何度つづいただろう・・・


 あっという間の一週間だった。
 やっと今日くらいから、平常な?、暇な事務所に
 戻れそうです。

 ・・・あ゛っ、、シンポジウムの案内を配信しなくっちゃ。。。
 締め切り過ぎちゃってるぅぅ。。。(≧o≦)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

こう

今晩は。
本当にお忙しそうでいいじゃないですかー。

写真の家、良い家ですね。
by こう (2009-08-25 20:33) 

norman

◆こうさん
良いかどうかは分からないけど、、
少なくとも忙しい時は、、貧乏なの忘れてるもんねー。(≧ω≦)b
写真の家みたいく「シンプルモダン」もいいよねー。

by norman (2009-09-01 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。