SSブログ

ただいま冬眠中 [あいさつ]

        ただいま冬眠中       from 広島


   ご訪問の皆様、ただいま冬眠中でございまーす。
   年末年始と、野暮用に奔走してて、
   新記事のUPができませ~ん。

  
                                                                     ●正月休みに出会った鬼さん

 

  もう数日間にて帰って来ますので、暫しお待ちを~。


☆☆ よもやま話し ☆☆
あちこちのリーダーやってたら、やりがいもあるけど・・・
問題終息のエネルギーも沢山要るなー。。

  ┐( ̄ヘ ̄)┌ 

 

☆☆ norman の つぶやき ☆☆
『格差社会』・・・
情報とレスポンス

人間関係の中で、最近つよく感じるのは、
レスポンスの格差が、どんどん大きくなって来た。。。
取り残されていく人達・・・どう対処してあげれば
良いのでしょう???。

 

      ●次回予定:「地球温暖化?」


******************************************************************************
******************************************************************************


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 12

のりちゃん

おつかれさまです(><)体も心も大事に益々仕事♪といきたいものですがなかなか。。。なかなかですよね。。。身近な存在でありながらココで勉強させていただいている私です(^^;)
そして今回もトラックバックさせていただきました!
by のりちゃん (2007-01-20 20:53) 

norman

●のりちゃん さん
えッえ~、、ココで勉強してんですか~?。
って、私は講師なの???、、お恥ずかしいですぅぅ。 (=∩ω∩=)ゞ
TBありがとうごfざいます!。。近々、私もしてみますね♪。
by norman (2007-01-22 11:45) 

plusgate

お帰りをお待ちしてます。 まあゆっくり行きましょう(笑)
by plusgate (2007-01-22 14:33) 

nicolas

地球は温暖化されまくってますよ、normanさん。
焦らず急ぎませう♡
by nicolas (2007-01-22 19:47) 

norman

   ☆☆☆☆ 皆様~  ☆☆☆☆
  ありがとうございますぅぅ。 本人が冬眠しているのに、
  御訪問頂き、感謝の念に耐えません。。。かんしゃ感謝!。

●plugate316 さん
316さんに励まされるようになっちゃ、オラもおしまい。
・・・なんちゃって失礼。。 本当は、優しさに感謝です。(。・x・)ゝ

●にこちゃん さん
あ~~・・・おッひさしぶりですぅぅ。ありがとうございます。
私の頭と精神も温暖化状態ですよー。
もう直ぐ、冷却できますからねー。。舞っててねー。 ヽ(Φ‐Φヽ)
by norman (2007-01-22 22:30) 

蟹道楽

お久しぶりです。
お元気ですか!
冬眠中とは・・・
あの~暖冬のせいで熊ですら冬眠が出来ない冬なのですが・・・
by 蟹道楽 (2007-01-23 01:32) 

norman

●蟹道楽 さん
ほんと久し振りです。年末以来ですねー。
はい、熊が冬眠できなくても、超寒がりの私メは、
充分に冬眠できるのです。ムハハ (=∩ω∩=)ゞ 暫しお待ちを。
by norman (2007-01-23 11:13) 

かおり

待ってるから早く帰ってきてね♪
by かおり (2007-01-23 18:54) 

norman

●2kさん
niceポッチありがとうございます。
2kさんの写真見に行きたいなー。

●青い花さん
さっき、青い花さんとこ行ったら、、大変身してたので、
ビックリして、冬眠から覚めそうですよう・・。
by norman (2007-01-23 21:27) 

蟹道楽

早よ!起きなはれ!
先生、冬眠も終わりですよ!
by 蟹道楽 (2007-02-01 01:30) 

TOMO

冬眠から目覚めるのを
お待ちしていますよ~!
by TOMO (2007-02-01 13:44) 

norman

 ☆☆☆☆☆☆ 皆様へ ☆☆☆☆☆☆
 激励?エール? 「帰って来いコール」ありがとうございます!。
 いやはや、冬眠癖がつきそうです。 ( ̄ω ̄)
 各種問題も終息方向に向かってますし、そろそろ・・・かな?。
 ほんの暫しのお待ちを。。 (=^・^=) 

●蟹道楽さん
うはッ 蟹さん再た着てくれたんだ。・・ちょとだけ目が覚めたぞー。

●TOMOさん
あー、TOMOさんまで来てくれたんだー。もうチョッとだけ待っててねー。
by norman (2007-02-01 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。