SSブログ

広島の建物  丹下健三さん

大好きなホールが・・・
とうとう広島厚生年金会館の売却が決まったらしい・・・

厚生年金会館は 広島のホールの中でも一番といって良いほど
個人的に気に入っているのです

              
           
                   写真:先日の厚生年金会館でのコンサート


広さといい、座席の数といい、勾配といい、舞台を観るには数少ない
ナイスなホールなのに 売却されたらば 

「ちょうどいい」といえるところはなかなか無いものです

何とかならないものでしょうかねぇ・・・

 

※この記事は『青い花』さんのブログの一部を、勝手に拝借
 してきました。 広島の美しい建物を、残して欲しい気持ち
 に、賛同いたします。

 詳しくは こちらでご覧下さい。
  ⇒⇒⇒  http://blog.so-net.ne.jp/_images/profile/_s_ajisai28.png



nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 8

かおり

ははぁ~♪
このようになるわけですね(笑)
なんかうれしいです・・・
どうもありがとうございました
今後ともどうぞよろしくお願いします
by かおり (2006-02-17 16:06) 

norman

「誰か教えてよ!」①・・・・・・ 『トラックバック』について

どちらも、アクセス誘導に関して、有効!
と、聞いていたので初めて、トラックをバックさせました。
逐一、編集しなきゃいけないのかなぁ・・。
バックしてて、ガッチャーンとか、事故があったら困るよ。
by norman (2006-02-17 16:53) 

norman

 「誰か教えてよ!」②・・・・・・ 『nice』 のボタン
「『nice』 のボタン押しておいたよ!」って、
何人もの方がメールで直接、連絡くださるのだけど・・、
カウントが上がらないのよねぇ。 何で??
ひょっとして、通りすがりの人が押したのではダメなのかなぁ・・、
ログアウトとかで、so-netの会員登録した人だけが有効??
それって、ちょと寂しいね。  なんなんだろう???教えて!
by norman (2006-02-17 17:01) 

taoken 7

コメント書けるようにしたんですね。このほうがいいですね。私もnice押したんですけど…
by taoken 7 (2006-02-17 17:34) 

かおり

またまたまた、お邪魔します
nice!ボタンはソネット・ブログをやっている人たちの間だけで有効なのです
私のお友達もいろいろとコメントは下さるのですが 
外部ブログのかたにはnice!をいただけないので ちょっと寂しいです・・・
ゲスト用のnice!があったらいいですね♪
by かおり (2006-02-17 17:54) 

norman

青い花さま
いつも、ご指導と情報、ありがとうございます。
そうか、やっぱり、そうだったんだ。
今日も、何人かの方々が、「押したのに、どうして??」
と、メールを下さっていた。
タダだから、言い難いのだけど・・・勇気をだして、
『so-netさん もっと太っ腹に頼むよ!』
・・・追い出されるかしら・・・・・・ふーッ。
by norman (2006-02-18 10:52) 

れい

トラックバック理解していない@れいです。。。
by れい (2006-03-12 13:38) 

norman

●れい さま
「トラックバック」??  そんなもの、私だって分からん!
ま、多分、ダンプよっか、怖くないんじゃないの? かな??(笑々)
by norman (2006-03-18 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。